シンプル&ナチュラルな庭をデザインから施工まで。浜松、磐田、掛川のガーデン・エクステリア・外構はジィータガーデンへ。

BLOG

2017年11月10日

小さな公園、できました!

こんにちは!ZITA*GARDENです。

「お子様たちが自由に遊べる小さな公園」をテーマにお庭づくりをさせていただきました。

いくつかの立地条件がある中で、お子様の安全を第一に考えた外構計画が印象的でした。

毎日楽しく遊んでいただけているようで、とてもうれしく思います。

春~夏にかけて季節に合わせてプラスしていければと思います。

この度は誠にありがとうございました。

 

 

2017年10月26日

台風で倒れてしまったオリーブを植え直し。

こんにちは!ZITA*GARDENです。

今回の台風の影響で「オリーブが倒れてしまった」と4年前に庭を施工させていただいたお客様からご連絡いただき、植え直しをさせていただきました!

根元に虫食い部分もあり、全体的に剪定もさせていただきました。

4年でとても大きくなったオリーブ。実もたくさん収穫されているとのことでした。

お子様たちの成長がとても微笑ましく感じたのとともに、4年がたってもこうしてご連絡いただけることに感謝です!

今後ともよろしくお願いいたします!この度は誠にありがとうございました。

 

2017年10月24日

体にも良い!癒しのお庭。

みなさんのお庭の花壇には、どんな植物が植えられていますか?

ジィータガーデンの入り口看板下には、ローズマリーがフレッシュな香りでお出迎えしています。

ローズマリーは、肉料理の臭みを消してくれたり、記憶力や集中力を高めたりするだけでなく、精神的な疲労を癒してくれる効果もあります。

(※ローズマリーは効果が強いので、妊娠中や授乳中の方、高血圧の方、子供は使用に注意する必要があります。)

ナチュラルシンプルなお庭に似合うだけでなく、心を落ち着かせてくれそうですね。

ご自宅の外構、お庭をお考えの際、「癒し」も取り入れてみてはいかがでしょうか?

 

 

2017年10月16日

ご来店プレゼント♪

こんにちは!ZITA*GARDENです。

ジィータガーデンのオリジナルクリアファイルができました。

本日より、ご来店のお客様に無料でプレゼントいたします♪

是非お気軽にお越しくださいませ!

 

 

2017年10月02日

本日もありがとうございます。

こんにちは!ZITA*GARDENです。

浜松市M様の工事がはじまりました。

小さなお子さまがいるご家族で、遊び場を取り入れた楽しいデザインの庭となります。

エクステリア、外構というより、お庭ですね。

まずは、ブロック積みから、ていねいに!

また随時ご紹介させていただきます。

 

 

123

お気軽にご相談ください。
TEL.053-523-9104

お気軽にご相談ください。
TEL.053-523-9104

  • facebook
  • Instagram
© ジィータガーデン 浜松、磐田、掛川の庭・デザイン・外構 2015–2017
TEL.053-523-9104